スマートフォン版はこちら

ベイシティクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ベイシティクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の病院、「ベイシティクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0012
住所 千葉県浦安市入船1-5-2 明治生命ビル12F
電話番号 047-381-2738
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ベイシティクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

浦安駅前クリニック 千葉県浦安市北栄1-13-13
浦安サンクリニック 千葉県浦安市北栄1-16-17 原勝書店ビル4F・5F
波多野内科クリニック 千葉県浦安市入船4-5-5 エスプラネード1F
新浦安虎の門クリニック 千葉県浦安市日の出2-1-5
鈴木医院 千葉県浦安市堀江1-35-28
えとう医院 千葉県浦安市高洲3-2-2
優和クリニック 千葉県浦安市北栄1-5-32 グレースヒルズ1F
横山クリニック 千葉県浦安市富士見1-10-11
新浦安クリニック 千葉県浦安市美浜3-1-5
こみちクリニック 千葉県浦安市当代島1-3-27 イワオビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • みらいさん
    山崎内科 口コミ
    こちらは、先生の感じもベテランで誠実。
    非常に信頼しております。
    セカンドオピニヨンで、私の病状を見抜いてくださった事もあり、それ以来通っています、
  • たろうの娘さん
    よしごえクリニック 口コミ
    開院当初ガラガラの頃、風邪で伺いました。親切でしたが勤務先など熱心に聞かれ、購入した機器を使いたいのでと、いろいろ検査を勧められました。他院の検査では食生活の注意でOKだったコレステロール値も、無理に薬を出され、「一生通え」と言われて怖くなってやめました。他の科も自分の紹介するところに行くよう言われました。とても問題なので書いておきます。
  • かせぎますよさん
    薬円台眼科 口コミ
    子供の鼻涙管閉塞でかかりました。
    目に管を通さなくてはいけなかったかもしれませんが、先生の判断で水を通しただけで治りました。
    先生は余計なことは言わない、きついことも言わない、でもサバサバしていて、話を聞いてくれる、そんな感じです。
    コンタクトや眼鏡のお店も隣にあって、先生のそばにいる看護師さんの他に目の測定などのための看護師さんもたくさんいます。
    小さい病院ですが、先生がいいので近所ではとても評判がいいです。
  • かさん
    わくい泌尿器科医院 口コミ
    あまりにもひどい対応でしたで、書きこませていただきます。
    以前、陰部に軽い炎症があり気になり来院。お薬を処方されたが効かなかったため、この度再来院。
    効果がなかったことを言うと、「またなったんじゃないか?」と高圧的な態度。診察も、適当で異常なしの印を押されてしまったので、せめてお薬を貰えないか訪ねると、
    「お前の勘違いだ、お前みたいな奴は、勘違いをするんだ」とののしられ、怒ってらっしゃいました。
    スタッフさんは、気遣って皮膚科をお勧めしてくれたり気遣ってくれましたが、正直お金払いたくなかったです笑
    個人的に二度と受診しないです。
  • いのこさん
    もり小児科 口コミ
    子供が産まれて先輩ママさんから薦められてかかっています。
    インターネットで予約が出来て1時間で3?4人と決まっているようで待ち時間がとても短いです。
    子供がまだ小さくて1人で行くと子供を抱っこしたまま財布や診察券を出すのに手間取るのですがここはすぐにスタッフさんが出てきてくれ子供を抱っこしてくれたり、荷物から財布や診察券を出してくれたりしてすごく助かります。
    それも毎回どなたも嫌な顔せずニコニコして引き受けてくれるので子供もニコニコです。
    とても感じが良くて安心して来院出来ます。
    先生もきちんと話を聞いてくれて素人にもわかりやすい丁寧な説明をしてくれます。
    ここの小児科にかかるともう他に行けませんね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ベイシティクリニックの口コミ詳細ページ上部へ